ここから本文です

スーパーカブ50スロットル全開走行はエンジンをに悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2014/10/323:17:47

スーパーカブ50スロットル全開走行はエンジンをに悪いですか?

95年式の古いカブなので・・・

閲覧数:
795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uty********さん

2014/10/419:21:50

追い越したりするとき以外全開になどする必要すら有りません。
数秒や数十秒全開にしてエンジンに影響など有りません。

アバター

質問した人からのコメント

2014/10/10 07:15:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/10/407:45:00

30分だの1時間だの続けなければ問題無い
ちなみに11000回転まで回せるがさすがにこれ以上回したらマズい

tik********さん

2014/10/407:21:57

エンジンオイルさえ入っていれば壊れません。