ここから本文です

ボクシングパウンドフォパウンドトップ10! 以下の通りで異論ありませんか?

bur********さん

2014/10/400:53:20

ボクシングパウンドフォパウンドトップ10! 以下の通りで異論ありませんか?

(現役でも最近試合をしていない選手は除いております)

1位 ローマン・ゴンザレス
2位 フロイド・メイウェザー
3位 レオサンタクルス
4位 ギジェルモ・リゴンドー
5位 ダニー・ガルシア
6位 ノニト・ドネア
7位 マニー・パッキャオ
8位 井上尚弥
9位 ゲンナジー・ゴロフキン
10位 バーナード・ホプキンス

閲覧数:
880
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onn********さん

2014/10/610:45:10

こないだの「騒ぎ」に感化されてロマゴンを急に高く評価したのですか?
ゴロフキンがいまのドネアや、ましては井上より下ですか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wam********さん

2014/10/713:49:54

参考資料です。


①Ring Magazine P4Pランキング(2014/9/25更新)
ringtv.craveonline.com/ratings/pound-for-pound
1位:フロイド・メイウェザー・Jr.
2位:アンドレ・ウォード
3位:ウラジミール・クリチコ
4位:マニー・パッキャオ
5位:ティム・ブラッドリー
6位:ファン・M・マルケス
7位:ギジェルモ・リゴンドウ
8位:カール・フローチ
9位:ローマン・ゴンサレス
10位:カネロ・アルバレス

②Srconds Out.com(2014/10/7)
secondsout.com/pound-4-pound
1位:F・メイウェザー・Jr.
2位:A・ウォード
3位:W・クリチコ
4位:M・パッキャオ
5位:G・ゴロフキン
6位:G・リゴンドウ
7位:T・ブラッドリー
8位:J・M・マルケス
9位:R・ゴンサレス
10位:M・ガルシア

③East Side Boxing(2014/9/30更新)
boxing247.com/boxing-rankings
1位:F・メイウェザー・Jr.
2位:A・ウォード
3位:M・パッキャオ
4位:R・ゴンサレス
5位:T・ブラッドリー
6位:J・M・マルケス
7位:C・フローチ
8位:W・クリチコ
9位:G・リゴンドウ
10位:J・F・エストラーダ

④breacher report/ケイシー・マッカーソン(2014/9/14更新)
bleacherreport.com/articles/2197098-ranking-the-top-25-pound-for-pound-boxers-after-mayweather-vs-maidana-ii
1位:F・メイウェザー・Jr.
2位:M・パッキャオ
3位:R・ゴンサレス
4位:A・ウォード
5位:T・ブラッドリー
6位:W・クリチコ
7位:J・M・マルケス
8位:G・リゴンドウ
9位:M・コット
10位:C・フローチ
11位:G・ゴロフキン、12位:N・ドネア、13位:D・ガルシア、14位:J・F・エストラーダ、15位:C・アルバレス、16位:M・ガルシア、17位:B・ホプキンス、18位:ルーカス・マティセ、19位:E・ララ、20位:A・スチーブンソン、21位:S・コバレフ、22位:マルコ・フック、23位:内山高志、24位:L・サンタクルス、25位:井上尚弥


⑤ESPN/ダン・ラファエル(2014/7/4更新)
espn.go.com/boxing/story/_/id/11175413/dan-rafael-top-20-pound-pound-fighters
1位:F・メイウェザー・Jr.
2位:M・パッキャオ
3位:A・ウォード
4位:W・クリチコ
5位:T・ブラッドリー
6位:J・M・マルケス
7位:M・コット
8位:G・ゴロフキン
9位:B・ホプキンス
10位:C・フローチ
11位:M・ガルシア、12位:G・リゴンドウ、13位:N・ドネア、14位:C・アルバレス、15位:D・ガルシア、16位:R・ゴンサレス、17位:A・スチーブンソン、18位:L・サンタクルス、19位:E・ララ、20位:M・マイダナ

⑥Boxing Scene/クリフ・ロルド
boxingscene.com/forums/view.php?pg=pound
1位:F・メイウェザー・Jr.
2位:R・ゴンサレス
3位:A・ウォード
4位:G・リゴンドウ
5位:M・パッキャオ
6位:T・ブラッドリー
7位:J・M・マルケス
8位:C・フローチ
9位:J・F・エストラーダ
10位:D・ガルシア

⑦Pro Boxing Fans.com(2014/9/16)
proboxing-fans.com/pound-for-pound/
1位:F・メイウェザー・Jr.
2位:G・リゴンドウ
3位:R・ゴンサレス
4位:A・ウォード
5位:J・M・マルケス
6位:M・パッキャオ
7位:C・フローチ
8位:T・ブラッドリー
9位:B・ホプキンス
10位:W・クリチコ
11位:M・コット、12位:G・ゴロフキン、13位:N・ドネア、14位:J・F・エストラーダ、15位:M・ガルシア、16位:D・ガルシア、17位:内山高志、18位:S・コバレフ、19位:山中慎介、20位:亀田興毅

⑧テレグラフ(2014/10/7)
telegraph.co.uk/sport/othersports/boxing/10472505/Boxing-pound-for-pound-Top-10-in-pictures.html
1位:F・メイウェザー・Jr.
2位:A・ウォード
3位:G・ゴロフキン
4位:T・ブラッドリー
5位:S・マルチネス
6位:J・M・マルケス
7位:M・パッキャオ
8位:W・クリチコ
9位:A・ブローナー
10位:G・リゴンドウ

⑨デイリー・メール/ジェフ・パウェル(2014/2/6)
dailymail.co.uk/sport/boxing/article-2550943/JEFF-POWELL-My-pound-pound-boxing-rankings.html
1位:F・メイウェザー・Jr.
2位:M・パッキャオ
3位:A・ウォード
4位:T・ブラッドリー
5位:W・クリチコ
6位:G・リゴンドウ
7位:A・スチーブンソン
8位:S・マルチネス
9位:J・M・マルケス
10位:C・フローチ

⑩ガーディアン(2013年3月)
1位:F・メイウェザー・Jr.
2位:J・M・マルケス
3位:A・ウォード
4位:S・マルチネス
5位:N・ドネア
6位:M・パッキャオ
7位:C・フローチ
8位:W・クリチコ
9位:A・マレス
10位:B・ビロリア
11位:T・ブラッドリー、12位:V・クリチコ、13位:B・ホプキンス、14位:A・ブローナー、15位:R・ゲレロ、16位:B・リオス、17位:C・ドーソン、18位:R・ゴンサレス、19位:M・ケスラー、20位:A・トラウト

nao********さん

2014/10/616:54:28

井上とレオサンタクルスってPFPとは無縁
ロマゴンってチビッコ階級で無双してるだけでしょ

rir********さん

2014/10/410:47:19

一番は多分、メイかウォードだと思いますp(´⌒`q)

pac********さん

2014/10/409:36:32

クリチコは入れないの?