ここから本文です

アイスロード・トラッカーズをアメリカやカナダでする場合、日本でトラック野郎で...

hok********さん

2014/10/406:21:25

アイスロード・トラッカーズをアメリカやカナダでする場合、日本でトラック野郎でないと無理でしょうか?転職してイチかバチかで勝負できる仕事ではないですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2014/10/709:04:15

カナダの一件を見たら、やはり、最低でも、大型トラックの運転免許と経験がないといけない様です。
その上で、現地の人よりも貴方を雇いたいと思わせる何かがないといけない様です。
履歴書の内容によって、就労許可書を申請できそうなら、可能性はなきにしもあらずの様です。
http://www.iceroadtruckjobs.com/faq.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akikoさん

2014/10/409:55:02

日本で言う大型免許とやらを取って、それなりの経験がないと無理ではないでしょうか。経験なしでこの仕事の労働ビザがおりるかどうか。
命かかってますし。