ここから本文です

この顔で彼女できるってすごくないですか?

toi********さん

2014/10/412:15:16

この顔で彼女できるってすごくないですか?

相当B専なんですかね?

補足やっぱりこの男はけっこうブサイクですよね。。。

相当B専,顔,彼女,他人,肖像権,性格,相性

閲覧数:
20,972
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2014/10/1007:40:55

どっちもどっちじゃないの?

彼、普通。 彼女、かわいくない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2014/10/417:30:08

他人の顔をネットに晒すのは肖像権を侵害する行為だよ。

fu_********さん

2014/10/416:49:49

とくに何にも感じませんよ!
ブサイクではないですよ、、、
仲良く頑張って下さいね!

lou********さん

2014/10/413:33:01

付き合うだけなら顔で選びますが、将来結婚する事などを考慮すると顔じゃなくて性格で選びますよ。

顔が良くても性格が悪かったり、自分と相性が合わなければ一緒にいても楽しくないですし。

要するに顔だけで相手を選んでいるわけじゃないと言うことですよ。

顔だけで人を判断しているといつか痛い目に合いますよ。

あなたは、ただこの人に嫉妬しているだけではないでしょうか。

rir********さん

2014/10/413:25:46

そんなに悪い顔ですか?割と好きな人多そうですよね?
ちょっと薄めの顔が好き!って子周りに多いですし…雰囲気も優しそうで良いと思います。

好みは人それぞれですよ。

kit********さん

2014/10/413:14:49

顔ってなんか関係あるんでしょうか?それは他人がどうこう言える立場でではありませんよね?