ここから本文です

先日旦那に、 『家でケータイでWi-Fi使って見てるインターネットの閲覧履歴、全部...

kqp********さん

2014/10/413:03:58

先日旦那に、
『家でケータイでWi-Fi使って見てるインターネットの閲覧履歴、全部わかるで』と言われました。

iPhoneなんですが、iPhoneをプライベートモードみたいなんで、サファリからイ

ンターネットを見ていても、わかるんですか?

どなたか詳しい方お願いします。

閲覧数:
49,501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2014/10/415:57:20

Wi-Fi電波を飛ばしている機械(ルター)によっては接続先を記録しているものがあります。(数字のみで”yahoo”などの記載はない)

Wi-Fiを切ってLTE(携帯電波)などにすれば、調べることはできません。

会社で接続した先を調べるのは理解できますが、自宅で家族の接続先を調べるのは・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2014/10/415:57:54

不可能ではありません。
ネットワーク内にサーバーモードのPCを起動しておき、Wi-FiのアクセスをPC経由で行うようにしておけば、履歴のみならず、アクセスしたデータすべてがわかるようになります。

PCのプログラムやネットワークを仕事にしている人など、PCにすごく詳しい人であればそんなに難しいことではありません。

この方法でも、3G/LTEでのアクセスデータは記録できませんので、見られたくないサイトにアクセスするときはWi-Fiを切ってアクセスしてみてはいかがでしょうか。