ここから本文です

サッカー日本代表ホンジュラス代表戦 豊田スタジアム 2014年11月14日の日本代表の...

gin********さん

2014/10/413:14:52

サッカー日本代表ホンジュラス代表戦 豊田スタジアム
2014年11月14日の日本代表の試合のチケットを購入しました。カテゴリー3のバックスタンド側、ホームのゴール裏寄りの席です。
バックスタ

ンドですが、日本代表のユニフォームを着て応援しても良いのでしょうか?
スタンド観戦初心者のため教えて下さい。

閲覧数:
1,067
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcl********さん

2014/10/413:27:51

どの座席でも日本代表のユニフォームを着て応援してもいいですよ。一部南側ゴール裏にホンジュラスサポーターがいるかもしれませんが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2014/10/413:29:51

日本代表の試合で
日本代表のユニで応援していいか?
ってそりゃねえ・・・

アウェイアジア以外の試合では
結構着てもいいんじゃない?