ここから本文です

外付けHDDから外付けHDDにデータを移したいのですが、どういう作業をすれば...

dja********さん

2007/11/2820:03:44

外付けHDDから外付けHDDにデータを移したいのですが、どういう作業をすれば良いのですか?素人なので、解り易く教えていただけませんか?よろしくお願いします。

閲覧数:
521
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2007/11/2820:15:34

2台の外付けHDDをPCに接続します。
マイコンピュータの画面を開いて2台ともWクリックして開きます。
タスクバーを右クリックして、左右に並べて表示、あるいは上下に並べて表示をクリックします。
画面に2台のHDD内の内容が表示されます。
コピーしたいデータにポインタを合わせて、マウスの左のクリックボタンを押したまま別のHDDまで引っ張って下さい。
ボタンを離すとコピーされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2007/11/2820:15:56

両方ともパソコンにつないで普通にドラッグ・ドロップで移動させれば良いのでは。

kyo********さん

2007/11/2820:15:27

USBで同時接続できましたらしてもらいマイコンピューターから両方のドライブをウインドを新しく開いてもらいドラックすれば可能です