ここから本文です

安倍総理にとって石破氏は脅威でしょうか?

yos********さん

2014/10/416:50:05

安倍総理にとって石破氏は脅威でしょうか?

石破氏は無派閥の会の会長で、100人以上の会員を率いていますから、安倍氏にとっては目の上のタンコブですね。
幹事長の座からおろして地方創生担当大臣にしたのも、石破氏を排除して大臣のポストにつけて石破氏のご機嫌取りをしたかったからだけでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/10/417:00:10

アホ安倍の思惑は外れましたね。
3本の矢を一本も命中出来ないアホだけある。

ドアホノミクス崩壊で地方選挙ボロ負け確定。
幹事長だった石破は無傷で済むのだからね。
アホはやはりアホのまま。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsu********さん

2014/10/417:53:14

「地方創生」とは「何をするのか?」を、「もし、具体化できる」とすれば、「イシバさんも、スゴイ!」ですけどね。

miu********さん

2014/10/417:09:36

ダーメ、ダメ・・
石破は安倍にバッサリ切られて息も絶えだえ、もう死ぬしかありません。代わりに小野寺五点はわが世の春と言わんばかりに顔も大きくなってTVに出演しています。石破は安倍に精神をへし折られた感じです。
もう、ダメダメ・・と状態だと思います。
他に何かありますか。