ここから本文です

『L'Arc〜en〜Ciel」の狩野英孝さんが離婚したって本当ですか? ソロでも「50TA...

vfdiuviutiobiguさん

2014/10/420:38:33

『L'Arc〜en〜Ciel」の狩野英孝さんが離婚したって本当ですか?

ソロでも「50TA」などで数々のラブソングをヒットさせた愛の伝道師としても知られていますが、離婚の原因はナンデスか?

嫁がブスすぎたからですか?

でも、狩野英孝さんはイケメンなので、女子アナとか石原さとみや北川景子や堀北真紀あたりの女優人が動き出しそうですよね?

最近はヒット曲が出なくて落ちぶれてはいますが、天下の「L'Arc〜en〜Ciel」のメンバーですから、これからは恋多き男としてフライデーに狙われっぱなしの毎日になりますか?







タグ
放送事故 小保方晴子 STAP細胞 理研 笹井 自殺 野々村竜太郎 佐世保 高一女子 佐村河内守 片山祐輔 PC遠隔操作 シャブ&ASKA チャゲアスカ 福島 美味しんぼ W杯 ワールドカップ ザックジャパン 本田圭佑 香川真司 長友 内田篤人 長谷部 柿谷 ブラジル ドイツ アルゼンチン ネイマール メッシ クリスティアーノ・ロナウド とんねるず ダウンタウン いいとも タモリ まーくん 田中将大 斉藤祐樹 つちやかおり 沢尻エリカ ローラ 武井咲 剛力彩芽 菜々緒 島田紳助 有吉 マツコデラックス 夏目三久 芦田愛菜 鈴木福 きゃりーぱみゅぱみゅ EXILE 裁判 離婚 結婚婚約解消 人身事故 日本 東京オリンピック 視聴率 矢口真里 不倫 能年玲奈 ヤリマン みのもんた 復帰 逮捕 堺雅人 田中聖 ジャニーズ おじゃまっぷ ザキヤマ 嵐 松本潤 櫻井翔 KinKi Kids Hey!Say!JUMP 薮宏太 スキャンダル タッキー&翼 Kis-My-Ft2 キスマイ NEWS テゴマス 山下智久 赤西仁 関ジャニ∞ KAT-TUN SMAP TOKIO V6 岡田准一 山本太郎 ざわちん ももいろクローバーZ AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 生駒里奈 前田敦子 指原莉乃 峯岸みなみ 坊主 移籍 スキャンダル 総選挙 速報 順位 結果 川栄里奈 入山安奈 握手会中止 解散 大谷 アナと雪の女王 錦織圭

閲覧数:
1,883
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1110:41:26

狩野は元ラルクね!間違えないように。
狩野が離婚したのは本当だけど、狩野が辞めてからラルクは人気なくなっちゃったね。ラルクなんてもう世間では忘れされたバンドだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1109:02:41

タグ 一生懸命書いた割には 質問は お粗末 \^o^/\^o^/

2014/10/1108:12:30

薬の調整中ですか?知ったかぶりは恥をかくことになるので、お辞めになられた方が良いかと…他の方のおっしゃる通り貴方…何もしらないのですね。

ckhycckoiさん

2014/10/1013:05:34

狩野英孝がイケメン?w

目が腐ってるなwwwwww

2014/10/1009:20:19

君、頭おかしいねwwww

charaayupiさん

2014/10/714:01:51

狩野英孝はL'Arc~en~Cielのメンバーじゃありません(-_-#)
狩野英孝がhydeのファンであって、メンバーとは関係ない!!