ここから本文です

バイトについて

sai********さん

2007/11/2822:23:20

バイトについて

バイトについて
クラブ(大阪)で男女ホールスタッフ、ウェイターのバイトって大変なんですか?
ホール/バーテンダーは女のバイトなの?それとも男女?
あと大阪で危ない場所って何処ですか?いろいろ教えて下さい。

補足大阪ミナミ(東心斎橋)のスナックでのバイトをしようと考えています。どう思いますか?
やっぱり水商売系はおすすめでないですか!?

閲覧数:
2,577
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2007/11/2915:50:21

仕事の大変さって人それぞれなんで、一概にはいえませんが仕事事態は大変では無いと思います。
ただ、いわゆる夜の仕事(水商売系)になる訳ですし、オーナー等も普通の感覚の人では無いのは
確かだと思います。
ホール、バーテンダーは店の体質にもよるでしょうが、特に男女は関係無い所が多いはずです。

又、大阪で危ないと言われている所は
・大阪市西成区地区、大阪市浪速区大国町(浮浪者、やくざ屋さん事務所等が多い)
・大阪市中央区島之内(やくざ屋さん事務所が多い)
ですかね。
あと天王寺区の天王寺公園付近や通天閣近辺(通称:新世界)もまだ浮浪者はいますがかなり整備はされて
います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホールスタッフ 大阪の求人情報(26,804件)

キャバクラ [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • FLASH(フラッシュ)
  • 月給30万円〜50万円
  • 大阪府守口市本町・その他の勤務地(1)
バイトル
[A]飲食店のホールスタッフ まかないアリ!未経験・初心...
  • インバウンドレストラン吟雅(うたげ)大阪本町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市中央区久太郎町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
《ホールスタッフ募集》1からスタート出来る接客バイトは...
  • ハワイアンパンケーキファクトリー ヨドバシ梅田店(ホールスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府大阪市北区大深町
マッハバイト
ホールスタッフ 焼肉・肉料理 / ステーキ・鉄板焼き / ダ...
  • 黒毛和牛 吟味屋/株式会社 グロース
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 大阪府大阪市北区山崎町・その他の勤務地(3)
グルメキャリー
海鮮居酒屋ホールスタッフ
  • とも吉 うおがし茨木店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
ホールスタッフ
  • 株式会社 ワイズテーブルコーポレーション
  • 正社員
  • 月給22.8万円〜50万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
ジョブレストラン
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社第一興商
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋
モッピーバイト
最短1日からのホールスタッフ(ファミレス・レストラン)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
【某有名お好み焼き店】鉄板焼きのプロになりませんか?
  • 大阪ホールスタッフ紹介
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(3)
ジモティー
プライベートとバイト両立させやすいホールStaff
  • ハイボールズ なんばステーション[3794]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oik********さん

2007/11/2921:09:57

大阪で危ない場所は堺市。
危ない人が多いよ。
バーテンといえば男が多く、
ホーるといえばあほな女が多いよ。