ここから本文です

オ-ルスター感謝祭で司会の島崎和歌子、あの下品な笑い声どう思いますか。

shi********さん

2014/10/501:07:23

オ-ルスター感謝祭で司会の島崎和歌子、あの下品な笑い声どう思いますか。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2014/10/602:20:27

あのガハハ笑いが売りなんでしょうけど、飽きられると下品も否めない。

質問した人からのコメント

2014/10/6 22:54:25

色々な意見があることに驚きました、私は少々下品かと思いました。
また同じ質問を操作ミスでしてしまった事お詫びします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/10/502:06:06

同じカテゴリに同じ質問を同じコインで二度する奴の方が見苦しい。あの下品な笑いや紳助をバカに出来たのも和歌子の魅力。