ここから本文です

周りの人間にEXILE(EXILE TRIBE 三代目J Soul brothers Generations E-girls)のフ...

vhdsbvhさん

2014/10/502:24:31

周りの人間にEXILE(EXILE TRIBE 三代目J Soul brothers Generations E-girls)のファンが多く

最近気になり始めましたそこで友人が今年あった三代目とEXILE TRIBEのLIVEに行って金テープやグッズとかいろいろあるし
今までのLIVEのグッズとかもあるから見に来ていいよというので見に行きました

いろんなグッズやLIVEの金テープをみて
今年のEXILE TRIBEのLIVEでフリスビーをとったらしく見せてもらいました

最近他のアーティストのLIVEに行ったんですがファンサービスの為に作られたサイン入りの物を客席に投げることはなく売られていたグッズにサインが書いてあるかはわかりませんが投げていて
その点でEXILEはフリスビーにキャラクターが印刷されていてさらに直筆のサインまであってすごいと思いました

それからフリスビーが気になりいろいろ調べたんですが

EXILEのLIVEで投げているフリスビーの素材がプラスチックであるというようなのを見かけたのですが
本当にあのフリスビーの素材はプラスチックなのでしょうか?

触った感じフニャフニャしていたのでゴム製品ではないかなと思ったんですが僕の知識不足でしょうか?

あと今までのEXILEや三代目などのEXILE TRIBEのアーティストの投げているフリスビーはどんな感じですか?
僕が見て触ったフリスビーと同じ感じですか?

回答よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/517:48:55

キャラクターが印象されていたということは今年のライブですよね?
今年のライブはゴムです。 最近フリスビーの争いでフリスビーが割れてしまうことがあり、ゴムになりました。
三代目、E-girlsの単独もゴムでした。
私もフリスビー触ったことありますがあの感覚忘れられないです!笑

• 質問者

vhdsbvhさん

2014/10/522:40:12

フリスビーの争いでフリスビーが割れてしまうことがあったんですか!?
    ということは昔は割れるような素材だったんですね
    いつ頃からゴムのやわらかい素材になったんですか?

フリスビーが気になりすぎて今年のLIVE行きたいんですけどLIVEをするどのドームも金銭的にきびしいんですよね・・・
    それでLIVEDVDでも友人に借りてみようかと思ったんですが
    絶対フリスビー投げてるシーンがあるんでそれ見るとあ”ぁ~フリスビーとか思って寝付けそうにないんでフリスビー熱が治まるまで待ちます 笑

いつかはメンバーのフリスビー欲しいですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。