ここから本文です

満員電車でウンコして何がいけないの?

lov********さん

2014/10/518:15:59

満員電車でウンコして何がいけないの?

私はAKBに入りたい中学2年女子です。

私は満員電車でウンコがしたくなったので、その場でウンコをしちゃいました。
もちろん、肛門むき出しです。

すると、変なサラリーマンみたいなおじさんが、
『こら! 電車でウンコするな!』
と怒鳴られました。他の乗客から批難の嵐でした。
私はムカついたので、サラリーマンのクツに大量のホカホカウンコをしてあげました。

電車でウンコしてはいけませんとは、切符に書いてないですよね?
みなさんはどう思いますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

リクエストマッチ

2014/10/518:22:11

状況によりますが、それより、質問者さんにウンコを靴にされたされたサラリーマンのその後が気になりますwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daf********さん

リクエストマッチ

2014/10/520:05:18

我慢できなかった時はどうしようもありませんが、あり得ないですね。

ですので、トイレはしっかりこまめに。

sun********さん

リクエストマッチ

2014/10/519:04:34

周りの人の迷惑になるからです。
乗っている人も嫌な気持ちになります。自分に置き換えて考えたらいいと思いますよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

リクエストマッチ

2014/10/518:21:26

まずAKBという、ヘボ糞に入るという夢を捨てましょう。

電車でウンコをしちゃいけないなんて誰でもわかります。
常識中の常識なのでどこにも書きません。
あなた以外全員わかるでしょう(笑)
これが釣りなら貴方は最低です。(笑)
まともな人生を歩んでいないみたいですね。