ここから本文です

ギャラクシーS3を使っていますが、ソフトウェア更新をプレイストアが起動しません...

gps********さん

2014/10/523:29:26

ギャラクシーS3を使っていますが、ソフトウェア更新をプレイストアが起動しません。また、最近では電卓とかウェブを使ったりしてるとよく画面がフリーズして一 瞬『Googleプレイは停止しました

』とでて再び動きます。ソフトウェア更新時に初期化は多分してません。今からでも初期化できますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2014/10/601:27:28

若干内容が、意味不明です。

グーグルプレイで落としたアプリの、更新が出来ない、と言うことでしょうか。

であればですが、私も持っているS5がつい先日、ネットなどは見られるのに、Google Playでアプリの更新が出来なくなりました。

過去にデータ通信がまるで出来なくなったこともありましたが、ともに、出荷状態に戻すことで解決しています。

本体全部の初期化、等は出荷状態に戻す操作をすれば、復活する可能性があります。

それでもダメなら、修理でしょう。

集荷状態に戻すなら、設定アプリ起動->バックアップとリセットをタッチ->工場出荷状態に初期化で行えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる