ここから本文です

正直いって かおたんは実力者ですよね?

アバター

ID非公開さん

2014/10/523:41:14

正直いって

かおたんは実力者ですよね?

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2014/10/600:38:49

かおたんはファン目線から運営に物申したり(いろいろ良し悪しはあるにせよ)、研究生のために働いたり、SKEのアクセントになるようなキャラとして頑張ってますよね。
さらに最近のアップカミング公演のように、実際に働きかけて実現させたり、いろいろ工夫して楽しませようとしたり、実現する機会も増えていてまさに影の「実力者」にふさわしい存在だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2014/10/6 01:53:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmd********さん

2014/10/600:32:45

ただのコマにすぎません。

yuk********さん

2014/10/600:07:27

オークション妨害者だろ