ここから本文です

元カノと友達関係に戻り、連絡も再び取るようになりました。僕は完全に友達だと割...

bum********さん

2014/10/523:47:08

元カノと友達関係に戻り、連絡も再び取るようになりました。僕は完全に友達だと割り切ってます。ほぼ完璧に割り切ってるはずなのに、連絡が途絶えると少し寂しいです。これってやっぱりあれですよね?よくないですよ

ね?

閲覧数:
9,641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2014/10/523:50:14

よくないって事もないですが、少なくともいい事ではないですね。
恋愛では割り切っているつもりでも心の底では割り切れていないこととかがよくあります。
ですが、自分が復縁したいと思うならその気持ちを無理に封じ込めず、努力してみるのも一つの道だと僕は思います。

  • 質問者

    bum********さん

    2014/10/523:51:21

    復縁は考えてません。もう辛い思いしたくないので、ただ、お互いのことはよく知ってしまったので、よき理解者としてやっていきたいです。これって生意気ですか?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2014/10/6 11:19:32

共感してくれてありがとうございました( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2014/10/523:55:47

別にいいのでは???


考えることないです。
たまに、きになるのは当たり前です!

自然に身を任せれば??
復縁考えてないのでしたら>_<