ここから本文です

yahooにログインするIDとパスワードを忘れてしまいました。 Yahooメールのアドレ...

kir********さん

2014/10/600:49:49

yahooにログインするIDとパスワードを忘れてしまいました。
Yahooメールのアドレスだけはわかるのですが、新規にIDとパスワードをとろくした場合、これまでのメールアドレスは使え、過去のメールも閲覧できるでしょう

か。

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/10/608:04:11

ログイン・でない手続き

https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct?.src=www&.done=http%3A...

ログインできない場合のお手続き

お忘れになった項目を選択してください。
①パスワード・を忘れた
① yahoo Japan ID・を忘れた
①シークレットID・を忘れた





【メールアドレスに確認コードを送る】

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41928/~/%E3%...

【メールアドレスに確認コードを送る】
登録メールアドレスあてに送られた確認コードを入力して、
パスワードの再設定を行います。

質問した人からのコメント

2014/10/7 12:25:01

笑う 回答ありがとうございます。
おかげさまでなんとかログイン出来ました。
ご教示ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biz********さん

2014/10/602:08:45

新規にYahoo!IDとパスワードを登録すると、それは"別物"です。
メール箱は真っ新になり一からやり直す事になります。
今まで受信保存した過去のメールを見る事は出来ません。
過去のメールを見たいのなら、なんとか頑張ってパスワードを見つけるしかありません。

Yahoo!IDも忘れたと書かれていますが、初期設定では
"Yahoo!ID" = "メールアドレスの@から前文字" です。
○○○@yahoo.co.jp ← ○○○の部分。

Yahoo!IDが分かるようなら次が使えます。
ヘルプ 「ログインできない場合のお手続き」の使い方(パスワード再設定)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/60415

以上、お試しください。