ここから本文です

金聖響さんが本名(金寿学)を暴露されたそうです。ショックです。

ikl********さん

2014/10/604:13:08

金聖響さんが本名(金寿学)を暴露されたそうです。ショックです。

http://blog.goo.ne.jp/koreafanstory/e/c5423ef1c715347f6817573e8d2a4...

今までは、なんて素敵なお名前なのかしらと思っていましたが、違ったなんてと涙が止まりません。

どのインタビューを見ても確かに「金聖響が本名です」とは断言されていませんでしたが、本名ですかと問われて、母親が「聖」を付ける家系ですと返事されていれば誰もが本名と思ってしまいますよね?

通名は日本人名にすることで口座やキャッシュカードが使える制度だと知りました。それなら、こんな使い方はいいのでしょうか?

それ以外についてもショックなことが多いのですが、他も全部聞きたいほどです。

お仕事の関係者は当然本名を知って契約するのだと思いますが、みなさん、本名が金寿学と承知の上で「金聖響は本名です」と言っていたのです。私は何度も聞きました。

佐村河内守の件で巻き込まれてしまった真面目な聖響さんと同情していたのに、ひどいネガティブ・キャンペーンでお気の毒、頑張ってと思っていたのに、こんな人たちが在日のエリートなのでしょうか?

どなたに聞けばいいのかわかりません。聖響さんと同世代の男性の方、教えてください。

補足私とは幸いなことに肉体関係はありませんでした。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2014/10/605:44:08

芸名とかペンネームというか、本名が違うことは普通のことでしょうが 自分で「本名です」と言ってまわることに問題がありそうですね。この経歴を見るとむしろ二度にわたって重婚まがいなことをしていることの方が問題ではないでしょうか?きっと「独身です」とか言ってしまうのだと思います。

クラッシックの世界は観客の動員数とかの尺度ははっきりしない分かえって世渡り上手な野心家が地位を得るという見方も出来ます。虚言とまでは言わないまでも微妙な言い回しで世を渡ってきた人もいるんだろうなって感想ですね。

• 質問者

ikl********さん

2014/10/706:18:17

ありがとうございます。少し落ち着きました。
    先月、後援会がばらばらになり、多くの女性が脱退したのですが、その確定的な出来事の一つが指輪をはめてきたことと思いました。今までは指輪をはめられてませんでした。

ツイッターでも他の方が指輪が気になるという発言をされていました。「結婚してない」と多くの女性たちへ話していたと、ようやく目が覚めました。私もなんとなく察していたのですが、友人から「金聖響は評判悪いよ」と指摘を受けると全て「差別しないで」と反論していました。今では恥ずかしいです。

ありがとうございました。私も早く立ち直りたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「金聖響」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる