ここから本文です

安倍になって嘘の説明が多いと国会議員が言い出していますね。嘘つき総理は世界に...

por********さん

2014/10/616:00:00

安倍になって嘘の説明が多いと国会議員が言い出していますね。嘘つき総理は世界にわかったのではないですか。嘘象

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/10/616:46:39

多くなったどころか嘘しか言ってないよ。

世界の笑い者。
日本の恥だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2014/10/620:25:12

人間は「嘘」をつく動物である。ただし人を陥れる嘘は言わないでおきましょう。

klb********さん

2014/10/616:08:23

まぁ、株価もなんだかんだ言って元に戻ったし、若干のインフレも起きているし、東北の復興も外国人観光客の数も堕落はしていない。嘘の説明が多いだの揚げ足を取る意見もありますが、その嘘もダメージにはならず結構機能しているし、今のところは嘘象でも良い感じだと思いますけども。

zin********さん

2014/10/616:04:32

原発コントロール発言には呆れました。