ここから本文です

コピックについて。 飛行機(国内線)の中で暇なので色紙を描こうと思っているん...

wat********さん

2014/10/616:40:20

コピックについて。

飛行機(国内線)の中で暇なので色紙を描こうと思っているんですけど、飛行機の機内持ち込みでコピックを持って行くことはできますでしょうか?

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjf********さん

2014/10/617:41:11

マーカーのような画材ですかね?持ち込めますよ。

そもそも国内線には液体持ち込み制限がないので心配無用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2014/10/704:15:40

捨てIDで同じ質問するなんて、回答された方に失礼ですよねー!