ここから本文です

1ケ月程前の「熟年セックス(父と母)」を目撃してから「熟女(50歳~)」の性...

nar********さん

2014/10/617:12:14

1ケ月程前の「熟年セックス(父と母)」を目撃してから「熟女(50歳~)」の性生活に興味を持ちました。

最初は近親者ゆえに大変なショックでしたが、良く考えると健康な男女が同じベッドで寝れば「セックス」は当然だと。そこで留守のあいだに寝室の「タンスの中」を調べてみました。ふだんはとっても物静かでおしとやかな母(53歳)ですが、タンスの一番奥から「艶めかしい下着(パンテイ)」が出てきました。色は紫、ピンク。黒です。形はTバックで穴あきやシースルーもありました。こんなパおうかンテイを付けて「セックス」しているのでしょうか? これは女が「非日常のときめき」を求め、男を「興奮」させる効果があるのでしょうか?
ふだんの洗濯物はベージュ色の「でかパン」で色気も何もないのに。女というものは何歳まで女でいられるのでしょうか?何歳までセックスができるのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19********さん

2014/10/617:15:00

何歳までセックスできるのでしょうか?
・・・性欲がある人なら何歳でもできるのではないのでしょうか

ちなみに私は未亡人仮名鎌田雅代とHしていました。
年齢は当時60歳です。3年くらい付き合っていたので63歳まではHしていたことになります。

旦那とのHはお勤めと言っていた彼女が急に目覚めて激しくなることもあります。

彼女は最初はマグロ状態でしたが数か月後急に激しくなり彼女の自宅に誘われたと思ったら旦那の前にハメ撮りをしたいと言ってきてHしました。

今は別れております。

今は人妻仮名松岡恵子60歳を狙っており、ぽっちゃりで話し方はS系です。
顔を見るとスケベそうな気がします。スケベなところ隠している気もします。

質問した人からのコメント

2014/10/8 17:13:08

降参 年齢とは関係無さそうですね。
ありがとうございました。