ここから本文です

1ケ月程前の「熟年セックス(父と母)」を目撃してから「熟女(50歳~)」の性...

nar********さん

2014/10/617:12:14

1ケ月程前の「熟年セックス(父と母)」を目撃してから「熟女(50歳~)」の性生活に興味を持ちました。

最初は近親者ゆえに大変なショックでしたが、良く考えると健康な男女が同じベッドで寝れば「セックス」は当然だと。そこで留守のあいだに寝室の「タンスの中」を調べてみました。ふだんはとっても物静かでおしとやかな母(53歳)ですが、タンスの一番奥から「艶めかしい下着(パンテイ)」が出てきました。色は紫、ピンク。黒です。形はTバックで穴あきやシースルーもありました。こんなパおうかンテイを付けて「セックス」しているのでしょうか? これは女が「非日常のときめき」を求め、男を「興奮」させる効果があるのでしょうか?
ふだんの洗濯物はベージュ色の「でかパン」で色気も何もないのに。女というものは何歳まで女でいられるのでしょうか?何歳までセックスができるのでしょうか?

閲覧数:
37,436
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19********さん

2014/10/617:15:00

何歳までセックスできるのでしょうか?
・・・性欲がある人なら何歳でもできるのではないのでしょうか

ちなみに私は未亡人仮名鎌田雅代とHしていました。
年齢は当時60歳です。3年くらい付き合っていたので63歳まではHしていたことになります。

旦那とのHはお勤めと言っていた彼女が急に目覚めて激しくなることもあります。

彼女は最初はマグロ状態でしたが数か月後急に激しくなり彼女の自宅に誘われたと思ったら旦那の前にハメ撮りをしたいと言ってきてHしました。

今は別れております。

今は人妻仮名松岡恵子60歳を狙っており、ぽっちゃりで話し方はS系です。
顔を見るとスケベそうな気がします。スケベなところ隠している気もします。

質問した人からのコメント

2014/10/8 17:13:08

降参 年齢とは関係無さそうですね。
ありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2014/10/721:42:49

以前旅行に行った時、隣からアノ声が聞こえてきました。
私たちもそれに触発されてしまい…(//∇//)
でも、お隣さんは私たちが終わってからも延々と、2時間以上続きました。
翌朝、朝食会場で会ったお隣さんは、私たちの親世代の、優しそうな旦那さんとおとなしそうな奥さんでした。
お二人からは、あんなに激しいエッチはとても想像できなくて。
でも、すごくいいなぁ、って思いました。

ちなみに変な想像をしてしまい、彼に内緒でロビーのお手洗いで、ひとりでしてしまいました。

gom********さん

2014/10/622:50:07

幼稚で下手クソな作り話書き込んで、楽しい?
母親のエッチな下着を見つけて、女が「非日常のときめき」を求めるだの、男を「興奮」させる効果だと?
両親に対して、そんなこと考える子どもがいるか!
ほんと、下手クソ。

kok********さん

2014/10/617:30:19

年齢とかは関係なく、性欲が無くならなければ。

若くても、もうしたくないという友達もいますから。

よく言われるのは女は経験を積んだほうが感度もよくなり、性欲も増すとか。

それに閉経すると妊娠の心配もしなくなりますから。

私も親のエッチ目撃したことあります。

高校生のころでしたが(T_T)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる