ここから本文です

あのはな と エンジェルビーツ どっちが泣けましたか? ぼくはエンジェルビーツの...

あのはな と エンジェルビーツ どっちが泣けましたか?
ぼくはエンジェルビーツのがすきです

補足みなさんこの2つ以外でオススメ有りますか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美玖さん

2014/10/619:34:07

うー・・・難しい選択ですねぇ。
私はあの花です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2014/10/621:20:17

どっちもめっちゃ感動した。でも俺はエンジェルビーツかなー。最終回のエンディングの後に生まれ変わったであろう、奏と音無が会えてた所とか泣いた。

HIMEさん

2014/10/620:36:41

僕は!
どっちも泣けましたけど!

どちらかと言ったら

Angl Beats!ですかね!

もう
ゆいにゃん❤からの
自称神
ゆりっぺ
日向

そして奏

とても泣きました(T△T)(3話以降ほぼ泣きましたね)

そして、その後のアナザーエピソードで
音無カッケェーって思いましたねw

ついでですけど
めんまみーつけたぁぁぁぁぁ
も泣けました。

hay********さん

2014/10/620:10:45

私もAngel beatsです。
最後の音無くんとかなでちゃんのシーンで涙がボロボロでした。o(T□T)o

2014/10/619:42:34

高校2年生女子です。

私は、天使です。

最終回の時の成仏?と終わりの時のすれ違いのシーンがとっっっても印象に残ってます。

幼姫さん

2014/10/619:35:02

angelの電車ネタは実際に涙流れた