ここから本文です

こんばんは。以前に好きな人の気持ちを見て頂いたものです。その際はとても詳しい...

pik********さん

2014/10/620:18:52

こんばんは。以前に好きな人の気持ちを見て頂いたものです。その際はとても詳しいアドバイスを頂きましてありがとうございました。

その彼のことで、ぜひまた見て頂ければと思いリクエストさせて頂きました。

ずいぶん前に最後に彼に会った際、今度また会いにいくねと話していたのですが、いざその時期になって実際に会いに行くかどうかとても迷いまして、頂いたアドバイスを参考に考えた結果、彼に会いにいくことはしませんでした。

会いに行くというのは、私と彼は連絡先も知らないような関係で、私が彼のところで会いにいく事で話しができるような感じです。2人きりであったり、親密な関係になったことはありません。

それから数か月たちますが、私の気持ちはずっと残ったままでいます。

時間とともに気持ちが落ち着いていけたらいいのにと思う気持ちと、また会えたらいいなと思う気持ちがあり、自分でもどうしたいのかよくわかりません。

彼は、私が会いに行かなかったことに何かを感じたでしょうか。それとも、時間とともに彼の中で私は消えてしまってますか。

プロフィールに生年月日を書かせて頂きました。
お忙しい中恐れ入ります。お時間あられるときにでもよろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/719:44:46

リクエストありがとうございます。
ご相談の内容を変形ヘキサグラムで拝見しました。

--

お相手の方(以下Aさんとします)がpikopikominiaさんに「逢いたい」と仰った頃、AさんはAさんなりにpikopikominiaさんに近づこうと頑張っておられたようですし、pikopikominiaさんも「Aさん良いかも?」と思っていらっしゃっいましたね。

現在のpikopikominiaさんはAさんの事が気になっていますけれど、Aさんとしては気持ちがグラついているようですね。
状況を示す場所に「塔」というちょっとビックリなカードが出ておりますけれど、ビックリするような事がAさんとの間に起きていないとするならば、これから起きるのかもしれませんね。

近い将来、pikopikominiaさんはAさんとの「抱えている重荷」をスッキリさせる為にもハッキリしたいと思うようになるでしょう。
対するAさんとしては「pikopikominiaさんとは・・・ないかなあ」と思うようになりそうですね。

対策に恋人と悪魔Rが出ております。
Aさんの現在の気持ちに正義Rが出ている事から、pikopikominiaさんには別に好きな女性がいるのかもしれません。

最終結果のカップ9Rからも、お付き合い出来る目があったとしても、不満が残る結果になりそうです。

リクエストありがとうございます。
ご相談の内容を変形ヘキサグラムで拝見しました。

--...

質問した人からのコメント

2014/10/8 13:37:07

そうなんですね。いつかスッキリできたらいいなと思います。丁寧なアドバイスありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる