ここから本文です

40代の女房が、エッチしたいアッピールでスケスケの小さいパンティーを穿いて見せ...

gye********さん

2014/10/621:40:51

40代の女房が、エッチしたいアッピールでスケスケの小さいパンティーを穿いて見せつけてくるんです。

しかし、ダブついた身体で、下っ腹が垂れてて見せつけたいパンティーすら隠れてるような

状態で、正直かなり萎えます。

テレビ見てる時も、ケツを持ち上げて屁をする姿とか見てる時と、立つものも立たないですよ。

いざセックスすればアソコは納豆が腐ったような臭いがするし…

どうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
61,847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/10/622:04:57

奥さんの努力が明後日の方向を向いている、という事をきちんと話してあげたらいいのでは?

*下着が小さければ良いものではない。
*きちんと体にあったものをつけなさい。
*年相応にしないと見苦しいだけだ。
*女として扱われたければ、恥じらいを持ちなさい。

性器の匂いですが、いたす前に一緒に風呂に入るなどして、それでも強くにおうようであれば、何かの病気の可能性もありますから、受診を勧めた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/10/13 08:39:22

そうですね、明後日向きまくってることをやんわりと伝えます。σ(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2014/10/621:42:37

この質問をコピーして、奥様に手渡してください。