ここから本文です

23日正午に商品を落札、直ぐに取引ナビから連絡し、 25日の夜に一度連絡掲示板よ...

dhr********さん

2007/11/2918:22:11

23日正午に商品を落札、直ぐに取引ナビから連絡し、
25日の夜に一度連絡掲示板より連絡。
出品者の方から連絡がきたのは26日の正午頃で、
直ぐに入金手続きし、取引ナビより連絡しました。

そして28日の夜に、到着の目安にしたいので発送後に連絡を
欲しいとという事を伝えました。(発送までに日にちがかかるようでしたら
発送予定日もお知らせいただけると安心です。既に発送済みでしたら、すみません)

というような感じです。

その方の評価は20で、出品物も私が落札したものしか出品されていませんでした。

こちらが入金・連絡してから現在も連絡はありません。(入金から丸3日は経過しました)

連絡が遅く感じるのですが、皆さんなら許容範囲内ですか?

入金して3日間何も連絡なしというのはとても不安になるのですが、
4日目に更に連絡するのはしつこすぎでしょうか??

待つべきなら、あとどれくらい待って連絡すべきでしょうか。
流石に入金して5日間待っても連絡無し、商品が届かないとなると評価欄から
連絡してもこのような場合、よろしいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2007/11/2919:00:55

26日に入金していますが、発送の確認を28日にしていますからね…
連日で連絡を入れるのはちょっとしつこいように写りますので今週いっぱいは待ってみてはどうでしょう?
既に取引ナビで聞いていますので、次は連絡掲示板を「公開」にして。
記載してからまた3日待っても連絡がない場合は評価を「どちらでもない」にして聞いてみましょう。
その後は定期的に評価に記載していくか、相手の連絡先に電話するかですね。

質問した人からのコメント

2007/12/4 19:04:20

降参 ありがとうございます。入金してから5日目にして出品者から、週明け発送するとの連絡がありました。発送完了連絡はありませんが、とりあえず返事があって安心しました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる