ここから本文です

旧七帝大を総合的な学力で言うと順番はどうなりますか?

pelpelfectさん

2007/11/2918:39:08

旧七帝大を総合的な学力で言うと順番はどうなりますか?

閲覧数:
81,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwo_iii_owqさん

2007/11/3011:11:15

東大≧京大>阪大>東北、名古屋>北大、九州

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旧帝大とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/2918:55:20

東大>京大>阪大>東北、名古屋、九州>北大