ここから本文です

産後2ヶ月半、SEXする気になれません。 夫も私も33歳。SEX自体は嫌いではありませ...

kt0********さん

2014/10/715:07:06

産後2ヶ月半、SEXする気になれません。
夫も私も33歳。SEX自体は嫌いではありません。
夫はかなり性欲が強く『痛い』『まだ、そうゆう気持ちになれない』などと断っても毎晩誘ってきます。

無理なら、手か口で処理してとも言われますが、それこそしたくないです。徐々にまたできる日がくるのでしょうか?

閲覧数:
1,679
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2014/10/715:19:10

今、8ヶ月の娘を子育て中です。

産後2ヶ月半ならまだ夜中の授乳もありますし、母性の方が性欲を上回ることも当然です。
それに、生理も復活しなければなかなか濡れなくて痛いですし。。

ベビちゃんとの生活も落ち着いてきて、ママさんに余裕が出てきたら戻ってくるとは思いますよ。

焦らなくて大丈夫です(^^)

質問した人からのコメント

2014/10/10 12:58:29

ありがとうございます!
断られ続けている旦那は機嫌を損ねていますが、無理してやるものじゃないと思うのでもう少し待ってもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

勿忘草さん

2014/10/715:55:21

そのまま出来なくなる方も多いみたいですね~(´Д`)=3
それで浮気されたりして(。• ︿• 。)

sta********さん

2014/10/715:31:22

まだその時期はそんなもんですよ。
とりあえずわたしのトップのビキニ画像で濡らす練習をしてください。

TAKAさん

2014/10/715:13:36

それは来るでしょう、33でレスになったら地獄でしょ。性欲強い旦那が我慢できる訳ないし、奥さんもしたいのでしょう。