ここから本文です

10円のお釣に混ざっていました。これってお金でしょうか?

yas********さん

2014/10/717:45:33

10円のお釣に混ざっていました。これってお金でしょうか?

お釣,お金,硬貨,ユーロセント,アラブ圏,記念硬貨,補助単位

閲覧数:
492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    yas********さん

    2014/10/720:45:46

    ありがとうございます。似てるんですけどローマ字と違う文字が入っていてどこの国からやってきたんだろう…って感じです(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2014/10/1420:26:11

アラブ圏の記念硬貨かなんかじゃないですか?
何かの20周年とか。
裏側はどうなってますか?

si7********さん

2014/10/1320:52:37

ユーロセント(ユーロの補助単位。100セント=1ユーロ)の20セント
硬貨に似ているような気もしますが、「20」の書体がちがうような
気もします。
どこかの国の硬貨であることは確実でしょうけど。

tyo********さん

2014/10/717:51:44

外国人が来てるので10円玉の代わりにつかちゃうんでしょうね。