ここから本文です

乃木坂46の松村沙友理が今週の週刊文春に路チュー写真を撮られて ますが大丈夫で...

say********さん

2014/10/718:29:28

乃木坂46の松村沙友理が今週の週刊文春に路チュー写真を撮られて
ますが大丈夫でしょうか?

富士登山を頑張って【乃木坂で
日本一を取りたい】と宣言していた
矢先のスキャンダル。
まさ

かに松村クラスのメンバーが
文春の記事で脱退は
無いですよね?

補足相手男性が妻子持ちで不倫関係
だそうで終わりました。
恋愛禁止のアイドルが
不倫・路チューって
何考えてるんですかね。

アイドル,恋愛禁止,スキャンダル,乃木坂,脱退,不倫,Free and Easy

閲覧数:
70,854
回答数:
80

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2014/10/1313:24:15

乃木坂46スキャンダルはこれで終わらない。

西野七瀬

この女怪しいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/79件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2014/10/1313:05:53

これを無視して見逃してしまうと、他のメンバーに対する示しがつかなくなる恐れがあるので、やはり本人には特に重い処分を下すべきでしょう

もはやアイドルとしての生命は半ば絶たれたも同然

tor********さん

2014/10/1312:55:25

記念すべき10枚目のシングルの時になにやってんだと思います。
たまたまつけてたラジオでいきなり聞いたので多少びっくりしました。
これでオリコン一位とられたらたまったもんじゃない。

dar********さん

2014/10/1309:51:14

乃木坂とかこの女のこととか全然興味ないけど、グループのルール破って、証拠の写真も撮られるってコイツアホ過ぎるだろw
もち引退やな。普通は。

toa********さん

2014/10/1211:22:33

個人的には話に無理あるし、一般的な感覚で言えば
不倫疑惑が発生した時点で一般企業なら左遷か降格か解雇。
それが普通だと思います。(内容と信憑性によりますが…)

乃木坂初のフライデーでこの内容からすると、
一般感覚で言えば何らかの処分。

逆に撮られた可能性がありますが…
(スタッフが話題作りの為、取材陣にわざと情報を
リークした可能性がある)

まぁどうでもいい話ですが、最近雑誌の記事は幼稚な気がする。

nan********さん

2014/10/1204:22:46

恋愛禁止ってただのキャッチコピーとゆうか、話題作りのためとゆうか。外向けのファッションルールだから大丈夫~~~中身はないし指原もOKだったんだからもちろんOKでしょ!
この子だけクビになったらおかしいよ (笑)