ここから本文です

高校生です!

myu********さん

2014/10/719:43:33

高校生です!

もうすぐ、両親が結婚記念日なのでプレゼントしたいのですが……
あげるものが決まりません(T . T)
日常などでも使えるようなものがいいです!

気持ちが1番なのはわかっているのですが、これまでの恩返しも含めてプレゼントしたいです
なので、型として残るようなものが良いと思ってます(*^_^*)
ご協力お願いします

なんでも構いません!
しかし、肩叩き券などそういった類はやめてください!

補足あと、花も2.3本リビングに飾れるように買おうとも思ってます
何かオススメの花はありますか?


やはり、定番ですか夫婦茶碗など笑
セットじゃなくても、バラバラでも構いません!
(先程、ご回答していただいたお二方がご気分を悪くされましたら申し訳ございません
なるべくレパートリーを増やしてデザインなどもじっくり見て、決めたいと思っていますので
決してご回答を否定したわけではございませんので‼︎ )

閲覧数:
7,648
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/10/719:52:03

素晴らしい高校生ですね!
涙がでます(笑)
ご両親の結婚記念日ですから、二人がこれからも末長く仲良く暮らしていけるような品が良いでしょうね。
毎日の生活に欠かせないもの。
箸や夫婦茶碗などありますが、高校生の貴方がプレゼントするには考え方が渋すぎるかな?(笑)
他は毎日イヤでも目にするものとしては、壁掛け時計とか。
時計は、良い時も悪い時も関係なく時を刻みます。
そして、時が経ち振り返るとどんな事も良い思い出になります。
これからの新しい時をスタートさせる意味を込めて。
あれ?クサイですか?(笑)

  • 質問者

    myu********さん

    2014/10/720:12:08

    照れちゃいますよ笑

    候補として考えさせていただきます♡
    ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2014/10/720:42:04

花は、
予算を伝えて花屋さんと相談して下さい。

贈り物は…
予算が解らないし、ご両親の趣味や嗜好が解らないので…
箸とか。
お母さんハンカチ。お父さん靴下。
これから寒くなるから手袋とか、湯たんぽとか。

mie********さん

2014/10/719:48:42

ご両親に夫婦茶碗やお揃いのマグカップ、湯のみなどいかがでしょうか。
毎日使うものですし、喜ばれると思いますが。