ここから本文です

和泉雅子さんって日活時代今で言う菅野美穂さんのように美人だと思いませんか?

k_3********さん

2014/10/721:31:45

和泉雅子さんって日活時代今で言う菅野美穂さんのように美人だと思いませんか?

補足ありがとうございます♪和泉雅子さん自身登山をやらなければ女優のままで綺麗だったでしょうね(^.^)私はずっと期待していました。

閲覧数:
515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/10/805:29:41

リアルタイムでは見ていませんが、菅野美穂さんより、綺麗だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和泉雅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2014/10/1303:52:28

お若い頃の彼女は映画や写真で見る限り、ホント神々しいまでの美しさですよ。
今はコロコロに太ってしまい、見る影もありませんが・・・。

acr********さん

2014/10/1122:27:30

綺麗なのはモノクロ作品だけではないですか
物心ついた時は既に小太りおばちゃんでしたが