ここから本文です

こんばんは。 今日、今度行くコンサートのチケットが届きました。 会場は東京ド...

sta********さん

2007/11/2923:31:09

こんばんは。
今日、今度行くコンサートのチケットが届きました。
会場は東京ドームです。
座席表を見たのですが、理解できませんでした、、

40ゲートスタンド 1塁側 5通路 8列
↑の席は良い方なのでしょうか?

行かれた事のある方、詳しい方
教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
9,548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2007/12/110:37:02

40ゲートは一番上(20番台ゲートが1階スタンド、30番台ゲートがいわゆる「バルコニー席」で、40番台ゲートはその上)にあります。
正直申し上げて、40ゲートは1列目でもステージからはかなり遠いです。

質問した人からのコメント

2007/12/2 19:04:07

ご親切にありがとうございました。
お世辞にも良いとは言えないようですね…(苦笑)
でも精一杯楽しんできます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

長嶋3さん

2007/11/3000:49:07

40ゲートですと2階席の前から8列目になります。
野球の時は球場全体が見渡せていいのですが
コンサートとなると顔を直接見るのは厳しいと思います。
でもオーロラビジョンで大きく写されますから。

yuk********さん

2007/11/2923:39:25

いわゆる「3階席」のことだと思います。

えー、ステージまではかなり遠いと思われます。

「1塁側、コンサート」に関する質問