ここから本文です

乃木坂の松村沙友理さんは大丈夫ですか 路チューの画像は顔が見えないから不自...

ske********さん

2014/10/723:20:18

乃木坂の松村沙友理さんは大丈夫ですか

路チューの画像は顔が見えないから不自然です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2014/10/723:43:40

路チューが松村沙友理さん本人なら解雇です

恋愛禁止ならまだしも不倫です

質問した人からのコメント

2014/10/8 00:08:26

判断をまちましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

編集あり2014/10/800:01:46

ジャニーズみたいに犯罪起こしたわけでもあるまいし騒ぎすぎ。

【犯罪ジャニーズ】窃盗容疑の錦戸亮と山下智久がマジでヤバイ!下手したら逮捕、そうでなくても芸能界から干されるかもしれないとの噂

週刊ポスト、週刊女性、FRIDAY、東スポが報じた山下智久と錦戸亮、赤西仁ら“赤西軍団”のメンバーが警察沙汰を起こしていたことが、予想以上に波紋を呼んでいます。特に、24時間テレビを放送する日本テレビ関係者は、事態をかなり重く受け止めているようです。

週刊ポストによると、先月下旬、六本木の路上で男女5~6人の一般人グループが赤西軍団に声を掛けたところ、次第に小競り合いの様相に。

そして、その様子を一般人グループの女性が携帯電話で撮影したところ、それに気付いた赤西くんたちは携帯電話を取り上げ、そのまま走って逃走。

この女性は後日、警視庁麻布警察署に被害届を提出し、これが受理された―という顛末です。

【その他犯罪ジャニーズ】
ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の岩本照が、ファンの女性に暴力を振るう“傷害事件”を起こしていたと、 4月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。ファンの間では昨年末から「ヤラカシに手を上げて謹慎している」という不穏なウワサが出回り、退所説も出ていた岩本(既報)。ウワサは現実の話だったようで、「文春」記事では痛々しい姿の被害女性の写真が掲載されるなど、岩本の芸能人生を揺るがす衝撃の展開となっている。

草なぎ剛→公然ワイセツ逮捕

稲垣吾郎→公務執行妨害罪で逮捕

二宮和也→人身事故起こして書類送検

木村拓哉→スピード違反

田中虎太郎→教師暴行

山口達也→無免許運転

内博貴→未成年飲酒

森本龍太郎→未成年喫煙

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる