ここから本文です

たくさんアニメ見てきましたが、好みの合うのがなくて・・いっぱい教えてください。

ちょーちゃんさん

2014/10/813:52:50

たくさんアニメ見てきましたが、好みの合うのがなくて・・いっぱい教えてください。

好きなアニメのタイプは、絵がきれいで、学園系で、恋愛・ラブコメ有で、主人公は男で、最初は全然ダメなんだけど何かしらの才能がすごくて、周りから凄いって言われるような感じがいいです。(スポーツor音楽系or美術系などなど)バトルはNGで!
また、女子高などに間違って転校して、ばれない様に女装する設定も面白かったです。
(BL)はNGだよ^^
逆ハーレムも好きじゃないです。

見て良かったアニメは

日常系
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
まりあ†ほりっく
乙女はお姉さまに恋してる
グラスリップ
Canvas2 虹色のスケッチ-キャンバスツー

スポーツ系
黒子のバス
弱虫ペダル
おおきく振りかぶって
Over Drive-オーバードライブ
アイシールド21-EYESHIELD21
スラムダンク-SLAM DUNK
ハイキュー
クロスゲーム
エリアの騎士
ベイビーステップ
タッチ系
ホイッスル
蒼き伝説シュート
ワルキューレ ロマンツェ

閲覧数:
148
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk4********さん

2014/10/1522:31:02

僕はkeyの作品が好きなんですけど、ハーレムとなると、引っかかる可能性もあります!けど、一応あげたいと思います!

CLANNAD

リトルバスターズ

angel beats

学園系ですね!

key以外なら、良さそうなのが

凪のあすから

ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2014/10/1513:58:03

質問者さんの好きなアニメのタイプじゃないものもありますが、


ばらかもん

free

君と僕。

残響のテロル

デスノート

ダイヤのA

夏目友人帳

時をかける少女

隣の関くん

結界師

メジャー




などなど、オススメです!
良かったら参考にしてください\(^o^)/

apw********さん

2014/10/816:05:46

言の葉の庭なんて絵も音もうつくしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=udDIkl6z8X0
新海誠監督作品はすべておすすめです。


坂道のアポロン
東のエデン
蛍火の杜へ
妖狐×僕SS
真・恋姫無双
天神乱漫~Happy go Lucky~

漫画でもよければ
赤ちゃんと僕
町でうわさの天狗の子
MAJOR
オフサイド

ほむほむさん

2014/10/814:09:23

一週間フレンズはオススメです。

前にzipでも紹介されてました。

文才のない僕がズラズラ語っても仕方ないので、すこしだけ感想を書くと、主人公の一生懸命さと心の葛藤が甘酸っぱさを感じさせてくれて良かったです。
最終回は若干微妙ではありましたが、全体的に面白い展開で楽しいと思います。
ぜひ見てみてください(^-^)