ここから本文です

Hをする時にゴムを付けずに中出ししたら子供が出来るじゃないですか。もしそれで...

ant********さん

2007/11/3006:46:41

Hをする時にゴムを付けずに中出ししたら子供が出来るじゃないですか。もしそれで女性の体が子供が出来る段階になれば生理がなくなりますけど生理予定日何日前から中出しし たら生理がこないのですか?

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xat********さん

2007/11/3007:35:19

よく言われている、安全(妊娠しにくい)日って、私の場合いつなの? 「9Days(排卵日)チェッカー」は、自分のカラダ・リズムをきちんと把握していたいという女性のためのカスタマイズド・ツール。あなたの生理周期日数と前回の生理開始日を入力するだけで、妊娠しやすい排卵日や次回生理日などをカレンダー上に表示! スケジュール立てなどにも役立つこと請け合いです。
http://www.esampo.com/work/days_checker/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2007/11/3011:12:08

生理の周期が長くても短くても、排卵日は次の生理開始予定日の14日前くらいだと聞いた事があります。
だからその辺りに中出ししたら受精→着床する確立が多少高いです。
でもお互い健康体で排卵日に合わせて性交渉しても、妊娠する確率は30%くらい?(つまり10組のうち3組)
意外と低いです。