ここから本文です

苗字のどこかに、き が入る苗字はなにがありますか?

ryo********さん

2014/10/822:39:48

苗字のどこかに、き が入る苗字はなにがありますか?

すずきとか望月とか菊池とかとか

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2014/10/822:48:48

木村 キムラ
木内 キウチ
岸本 キシモト
北村 キタムラ
牧野 マキノ
岸 キシ
秋野 アキノ
牧田 マキタ
青木 アオキ
(漢字忘れました) キミシマ

私の知り合いにキが付く人は、これくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhk********さん

2014/10/822:52:04

木佐貫(きさぬき),今給黎(いまきいれ),肝付(きもつき),行堵(ゆきがき),喜入(きいれ),樗(おてき),久良木(きゅうらぎ),行縢(むかばき),切手(きって),高城(たき)…などなど。

fro********さん

2014/10/822:43:39

秋元、柿谷、鱸(すずき)、大木、清原、清武…