ここから本文です

シェールガス(オイル)に猛進している総合商社って危なくないですか? 三井、三...

rjr********さん

2014/10/901:00:24

シェールガス(オイル)に猛進している総合商社って危なくないですか?
三井、三菱でも失敗したら株価暴落ですよね?

閲覧数:
240
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2014/10/918:57:35

ご心配なんですね。
三井や三菱は多分あなたより調査能力は遙かに優れていると思いますよ。
そうでなければあなたの元に大企業が将来方針について伺いに来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2014/10/1016:14:26

三井、三菱なんかにシェールガスの専門家なんていませんよ。
泣きを見ると思います。
大体商社なんて博打打ちですから。

nom********さん

2014/10/1016:12:07

最近に住友商事が2400億円の損失を計上したことを言っているのかな

sis********さん

2014/10/1001:41:28

お間、一気に個人もづくめつぁん化していますが、儲け出せるまでには(投資に対して)5年後としましょう。5年、金をつぎ込めない人や障碍者はどんどん淘汰されなす。10年後。もっとでしょうね。これがが』20年だったら、結局、大金持ちか、有力商社、メジャーが生き残り、ゆっくリ甘い蜜を吸うのです。