ここから本文です

東アジアのイベントを見に、パシフィコ横浜に在日中国人の男女は来ていましたか。

sur********さん

2014/10/907:19:21

東アジアのイベントを見に、パシフィコ横浜に在日中国人の男女は来ていましたか。

補足でんぱ組.incを見に来ていましたか。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2014/10/913:18:38

そういう目的の人は一切いませんでしたが、ネットルームマンボー吉祥寺店になら数名が行ったみたいですよ(^_-)~☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2014/10/1013:42:34

韓国人なら見かけましたが、中国のお方は見かけませんでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ish********さん

2014/10/908:42:12

下らない質問で自作自演止めろよ。

rin********さん

2014/10/907:33:16

在日中国人の男女がでんぱ組等を見に来てたよ(@・ω・@)

rina_pi5ipojpysnl