ここから本文です

社保庁を初め防衛省等の公務員(全公務員)を目指す人間は、殆んどが楽をしての生...

oda********さん

2007/11/3014:51:11

社保庁を初め防衛省等の公務員(全公務員)を目指す人間は、殆んどが楽をしての生活を望む,すなわち、暗記力や記憶力の優れた一見。優等生が希望する職場です。故に、創意工夫をして、国民の為に働くなんて事を

望んではいけないと思う。では、我々庶民は、腹を立てずに国や、地方の公務員に接して行けば良いのでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2007/11/3017:00:52

公務員にはリストラはないかもしれませんが、私達国民の税金から給与が支払われている限り、私達納税者は公務員の仕事振りを見張り、不正や無駄を弾劾して行かなければならないと思います。

質問した人からのコメント

2007/11/30 17:09:31

成功 その様に接して行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2007/11/3016:10:17

もう少し国語の勉強して下さい。
文章が滅茶苦茶意味不明・・・ごめんなさい。

lef********さん

2007/11/3015:32:36

ご自分の質問の趣旨が、ご自分でわかりますか?

われわれは超能力者ではないので、テレパシーは通じませんよ。