ここから本文です

Androidのタブレットでyoutubeを開いたら接続エラーですと表示され見れません。し...

ulx********さん

2014/10/910:12:47

Androidのタブレットでyoutubeを開いたら接続エラーですと表示され見れません。しかしインターネットは見れません。どうしたら治りますか?

補足インターネットは見れます

閲覧数:
4,347
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2014/10/1201:03:07

以下の事をしてみてください↓
・本体の再起動
・再インストール
・バージョンのダウングレード
・Wi-Fi設定を再設定する

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2014/10/1123:23:06

再起動で直りませんか?
直らなかったら、一度YouTubeをアンインストールして再びインストールしなおせばできると思います。
これで無理なら次のアップデートで直ることを祈るしかありません。

tar********さん

2014/10/910:17:49

インターネットも見れないのね。
ネットつながってないからでしょう。

chi********さん

2014/10/910:17:34

1度電源落として再起動してみてはどうですか?あたしもよくあり、それで解決してます!