ここから本文です

ラララシラソミ ドドドミレドシラドラ…

exc********さん

2014/10/919:18:10

ラララシラソミ ドドドミレドシラドラ…

クラシックギターのコンサートで聞いて音を一部覚えているのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください。

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adn********さん

2014/10/919:35:38

ピアノレッスンのテーマでなかろうか?
https://www.youtube.com/watch?v=3FZJ5_vKyRY

質問した人からのコメント

2014/10/9 19:47:49

それです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpn********さん

2014/10/919:25:14

↓ マイケル・ナイマン「楽しみを希う心」でしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=X7jEPMxMQAQ