ここから本文です

北海道大学はイスラム国の戦闘員を養成する教育を行っているのですか? 北海道...

vfdiuviutiobiguさん

2014/10/920:03:41

北海道大学はイスラム国の戦闘員を養成する教育を行っているのですか?

北海道大学に通う生徒を心の底から軽蔑してもいいですか?



タグ
放送事故 小保方晴子 STAP細胞 理研 笹井 自殺 野々村竜太郎 佐世保 高一女子 佐村河内守 片山祐輔 PC遠隔操作 シャブ&ASKA チャゲアスカ 福島 美味しんぼ W杯 ワールドカップ ザックジャパン 本田圭佑 香川真司 長友 内田篤人 長谷部 柿谷 ブラジル ドイツ アルゼンチン ネイマール メッシ クリスティアーノ・ロナウド とんねるず ダウンタウン いいとも タモリ まーくん 田中将大 斉藤祐樹 つちやかおり 沢尻エリカ ローラ 武井咲 剛力彩芽 菜々緒 島田紳助 有吉 マツコデラックス 夏目三久 芦田愛菜 鈴木福 きゃりーぱみゅぱみゅ EXILE 裁判 離婚 結婚婚約解消 人身事故 日本 東京オリンピック 視聴率 矢口真里 不倫 能年玲奈 ヤリマン みのもんた 復帰 逮捕 堺雅人 田中聖 ジャニーズ おじゃまっぷ ザキヤマ 嵐 松本潤 櫻井翔 KinKi Kids Hey!Say!JUMP 薮宏太 スキャンダル タッキー&翼 Kis-My-Ft2 キスマイ NEWS テゴマス 山下智久 赤西仁 関ジャニ∞ KAT-TUN SMAP TOKIO V6 岡田准一 山本太郎 ざわちん ももいろクローバーZ AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 生駒里奈 前田敦子 指原莉乃 峯岸みなみ 坊主 移籍 スキャンダル 総選挙 速報 順位 結果 川栄里奈 入山安奈 握手会中止 解散 大谷 アナと雪の女王 錦織圭

閲覧数:
1,049
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comix_waveさん

2014/10/1121:51:40

北海道大学は常に新しいことに取り組む
フロンティア精神にあふれた大学です

クラーク博士の「少年よ大志を抱け」の言葉の通り
様々なことに挑戦する北大生は多いですよ

昔はオウム真理教の教祖を大学祭に呼んだり
新歓コンパで大酒飲んで毎年のように死人が出る大学でした
隣接する女子短大の学生を食い散らかし、常に新しい刺激を
求め続けるこういう姿こそ北大精神の賜物だと思います。

イスラム国だろうがラーメン共和国だろうが
北大生は常に新境地へ挑戦し続けるのです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giantbackさん

2014/10/1521:00:57

むしろそういうお前を軽蔑するw
日本の若者を食い潰しているのは日本の支配階級だし。国の将来真剣に考えたら、イスラム国なんか行かなくても、日本で夢を見させてやれる世の中作れない、自分も含めた社会が悪いんだろうな。

2014/10/1109:03:08

お前が頭が悪くて自己都合な妄想勘違いしている陰湿妬み屋タイプのAKBキモオタの童貞デブみたいな感じじゃないか、というのは想像つくよ。
お前じゃ北大なんてとても受かる頭脳はないよね(笑)

2014/10/1108:19:37

軽蔑してはいけません。いいですか?ときくので答えました。集団の中の一人の行動をひとくくりに考えるのは、どうなんでしょうか?但し貴方のような方のいる家族はひとくくりに考え心底哀れむのは正しい事だとおもいます。

devilman_m78さん

2014/10/1010:23:20

はははっ!面白い発想ですね。
たまたま北大の学生が就職に失敗して自棄になっただけじゃないの?
一人の日本人として日の丸背負ってる意識が希薄しているボンボンなだけでしょ。
そんな人はどこにでもいますよ。明日はあなたかも知れないですよ。
人生は何があるかわかりませんからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。