ここから本文です

僕についてどう思いますか?

mik********さん

2014/10/922:54:40

僕についてどう思いますか?

高二男子です。

・偏差値65の高校に通っている
・サッカー部控えFW
・身長180cm
・体重72kg
・三浦春馬似ているといわれる
・趣味はスポーツ全般、読者、ショッピング
・性格はのんびり、おっとり、マイペース
・好きなスポーツ選手はクリスティアーノロナウド
・志望大学はMARCH、千葉大学、筑波大学あたり

どう思いましたか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2014/10/922:56:30

田舎者でお人よし

そのわりにプライドが高い

そのため彼女が出来ない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/10/923:06:41

ぅーん、もっと知りたいです。例えば、怒るときどんな時とか…。まだ、決めつける必要はないです!どうにでも好きな人間になれる時だから!思い切って行動してくださいね(⌒▽⌒)
いま、言えるのは、家庭環境はどうかなぁと。
それは後々付き合いで関係してくるから、それに対してどう成長していくか、が課題だよ!
あと、自信がありそうだから、何になりたいのかな?将来