ここから本文です

HDMIを接続してテレビから音がでません。自分でも調べたのですが、コントロールパ...

dee********さん

2014/10/923:25:18

HDMIを接続してテレビから音がでません。自分でも調べたのですが、コントロールパネルではHDMIでつないだテレビは認識されていないようです。
映像はみれます。。。
アドバイスをお願いします

( ; ; )

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2014/10/1007:51:18

どうしてもできないのなら、音声ケーブルを別につなげばいいだけだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s19********さん

2014/10/1000:22:06

xtr_9speedさんの記述を!
単にスピーカーがミュートでは!スリーカーアイコンを右クリックでデバイスやハードウェアーを確認で分かりませんか?