ここから本文です

調べ方がわかりません。。笑 ディズニーランドに行きたいですが、 越...

ilv********さん

2014/10/1000:13:38

調べ方がわかりません。。笑





ディズニーランドに行きたいですが、
越後湯沢駅~舞浜駅まで新幹線はいくらかかりますか??

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2014/10/1000:16:29

こんなことも分からないというのを宣伝しているわけで、笑っている場合じゃ無いと思うのですが。

Yahoo!路線。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
のページを良く見る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2014/10/1000:26:21

舞浜には新幹線が通っていないので、新幹線では行けません。