ここから本文です

サラリーマン番長の設定変更の見抜き方教えろください。 番長にやられまくってる...

med********さん

2014/10/1014:25:04

サラリーマン番長の設定変更の見抜き方教えろください。
番長にやられまくってるので、やり返したい、回収したい、金欲しい。

閲覧数:
2,663
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2014/10/1516:56:56

設定変更の挙動のチェック方法は、番長2と同じ感覚で良いと思いますが、96G以内に研修へ突入するか、200G・400Gで零ステージに移行すれば設定変更の可能性大です。

逆に、研修や零ステージ移行のゲーム数にズレが生じるのであれば据え置き濃厚です。

とは言っても、設定6引けても差毎-6,000枚とか平気であります。。orz

最近スロ仲間にも辞めてこっちで荒稼ぎしようとすすめているサイトがこれです。
私は堅実!?に、いや荒く稼ぎ始めましたよw

http://xn--kckjz1knb2cjr0f.net/

番長なんかにハマるよりも勝率は高いのでおすすめです♪
回収したいならまず行動しましょwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2014/10/1323:07:27

今作は変更後の挙動が見抜きにくくなってる模様です。ですので、変更を確認するより据えを否定したことで変更と判断するのが確実かと思います。前日最終G+本日Gを足し200,400,600等で雫に行けば据え濃厚です(モードA前提)仮にBだとしてもきりよく雫に行けば据えと判断してよいと思います。

tak********さん

2014/10/1219:29:04

かなり凹んでる台を選択し、閉店間際に最強チェリーを引きます。
そのまま閉店し、明日朝一の挙動を見守ります。

即ボーナスが当たらない場合は、設定↑の可能性大です(笑)