ここから本文です

ボルボV40の基本ボディーは三菱製みたいですが、シャフトやシャフトブーツも三菱...

bum********さん

2007/11/3022:00:42

ボルボV40の基本ボディーは三菱製みたいですが、シャフトやシャフトブーツも三菱製なのですか?

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtr********さん

2007/11/3022:52:15

プラットホームが カリスマと共通ですがエンジンは違うから ブーツは違うと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miv********さん

2007/12/217:42:16

ミッションは旧三菱(今はジャトコ)ですので、三菱製と考えて下さい。