ここから本文です

EXILE TRIBEの中でEXPGの特待生だった方はいるんですか? もしくは、一般でEXPGに...

ymt********さん

2014/10/1016:54:26

EXILE TRIBEの中でEXPGの特待生だった方はいるんですか?
もしくは、一般でEXPGに入っていてデビューまで辿り着いた方などおしえていただけたらありがたいです!

閲覧数:
10,096
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/10/1019:47:45

関口メンディーくんと小森隼くんは特待生だったみたいです。

佐野玲於くん、中務裕太くん、白濱亜嵐くんは一般からではないのですか?

隼くんは一般で入って特待生になったのでは?2007年のめちゃイケのオカザイルの時にキッズダンサーと一緒に岡村が踊っていましたが、その時にEXPGのキッズダンサーと対面した時のリーダーがまだ小学生だった隼くんでした。また、2011年の時に岡村に振り付けを教えていたのは、高校生になった隼くんです。

EXILE TRIBEメンバーの中でEXILEのオリジナルメンバー(2006年に第2章がスタートした当時のメンバー)以外で、すべてのオカザイルシリーズに出演している唯一の人物が小森隼くんです。

質問した人からのコメント

2014/10/15 00:20:03

成功 詳しい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/10/1017:44:36

GENERATIONSの小森隼くんは東京校の特待生だったはずです