ここから本文です

ゲッコーさん!当たり前のごとく、相場は下落し始めました。DAX指数も下げ止まりま...

sin********さん

2014/10/1022:17:14

ゲッコーさん!当たり前のごとく、相場は下落し始めました。DAX指数も下げ止まりません。「米国ダウ平均」の下値目処は?。「日経平均」の下値目処は?。どれくらいでしょうか?

台風19号が接近しています。来週にかけてマーケットも大荒れでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2014/10/1022:23:06

何度も何度も回答している

中長期展望は、ファンダメンタルを用いられよ

短期展望は、チャート分析を活用されよ

今回は、200日移動平均線を活用されよ

何度も何度も回答している

中長期展望は、ファンダメンタルを用いられよ...

質問した人からのコメント

2014/10/10 22:51:22

いつも、いつも、的確な御返信ありがとうございます。「ゲッコーさんの解答」は「確信」となります!“Greed is good." “Money Never Sleeps."ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2014/10/1022:21:19

台風が通り過ぎればすこしは、大人しくなるでしょう。