ここから本文です

ジェットスターにてキャリーバッグ(持ち込みサイズ)にショルダーバッグ、お土産...

nim********さん

2014/10/1022:30:38

ジェットスターにてキャリーバッグ(持ち込みサイズ)にショルダーバッグ、お土産2つ程を買って搭乗予約するつもりなのですが、ジェットスターによると主要機内持込手荷物1個と小型品目1個の合計10Kgまで、

と書いてあります。お土産もバッグも小型品目に入ってしまうのでしょうか?

閲覧数:
3,159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2014/10/1022:42:36

はい。入ります。
搭乗口で持ち込む手荷物は2個までにまとめるように求められます。
できなければ別途料金を払って預けることになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2014/10/1104:00:19

そのままで搭乗は不可能です。
搭乗開始の時に呼び止められて、二つにまとめる様に言われます。
見るからにDQNのババァが、キャリーバックにバック二つを持ち込もうとして、スタッフに呼び止められたのを見た事あります。
キャリーが空っぽ同然でなければ二つにまとめる事は無理な大きさのバッグを二つだったので、そのババァがどうなったかは知りません。
まとめる事が出来なければ搭乗拒否でしょうね。

ざっくり言うと、あなたはジェットスターのルールに従いますのチェックボックスをクリックしてから購入したのですから、こんな自己中丸出しの質問をする事自体が論外です。